ねむブログ

毎日更新

僕が影響を受けた人紹介

f:id:nemublog:20210321170737p:plain

 

どうも、ねむです。

 

僕は、13年間で大きく影響を受けた人が3人います。

今回の記事では、その3人を紹介します。

絶対あなたも知っている人なので、ぜひ最後までお読みください!

 

 

与沢翼さん

与沢翼さん与沢 翼(TSUBASA YOZAWA) (@tsubasa_yozawa) | Twitter

 

与沢翼さんは、僕が小学5年生くらいの時に知ってすごく影響を受けました。

たまたま、YouTubeを見てたら、出てきて知りました。

この方を知ってまず驚いたのが、本当に億万長者がいることでした。

投資のことも知り、この頃の僕は何も分からないのに「投資でお金持ちになろう」と思ってましたw

あと、与沢翼さんがドバイのブルジュハリファに住んでたことから、「僕も将来ブルジュハリファに住もう」と思ってましたw

 

要するに与沢翼さんには、お金持ちの世界を見せてもらったのと、夢を持たせてくれました。

僕は、与沢翼さんを知ってから、金のことを考えるようになったので、与沢翼さんがいなかったら、今の僕はなかったです。

与沢翼さんには本当に感謝してます。

 

dj社長さん

dj社長さんDJShacho【Candy Foxx】DJ社長 (@djshacho_candyfoxx) • Instagram photos and videos

 

dj社長さんは今世界を目指しててインスタの方に力を入れてるので、インスタのリンクを張りました。

dj社長さんには、一番と言っていいほど影響を受けました。

dj社長さんを知った経緯

小学5年生の頃に家族でカラオケに行って姉が、レぺゼン地球の花鳥風月を歌っていて、それで初めてdj社長さんのことを知りました。

家に帰ってすぐYouTubeでレぺゼン地球の動画を見ました。

一番初めに見た動画で、人生変わりました。

【好きなことで、生きていく】

の動画です。

今はYouTubeでは非公式でしか見れませんが、インスタで投稿してるので是非見に行ってください。

その動画を見て、なんかすごくやる気出て何かやろうと思ったけど、次の日にはその気持ちは消えていました。

でも、その動画のすごいところが、何回見てもやる気出るところです。

なので、やる気ない時はいつもこの動画見てます。(おすすめです)

で、一番最後の動画(ちょっとビジネスのこと話してたやつ)もよかったです。

 

最近、レぺゼン地球解散して、世界一目指すみたいですが、すごいですよね。。

という感じで、dj社長さんにはやる気をくれました。

 

キメラゴンさん

キメラゴンさんキメラゴン|16歳の社長 (@kimeragon01) | Twitter

 

キメラゴンさんは最近知ってすぐ僕の人生を変えました。

ビジネスのことを深く知るきっかけとなりました。

小学5年生の時に与沢翼さんを知り金のことを考えるようになり、キメラゴンさんを知ってビジネスのことを深く知りました。

キメラゴンさんは僕の人生を変えすぎて逆に何を言っていいのかわかりませんw

まず、影響を受けたのが、不登校で稼いでるというとこです。

キメラゴンさんのことを知るまでは、不登校にはいいイメージがなかったのですが、キメラゴンさんを知って、考え方が変わりました。

お金を稼ぐために不登校になるとか考えもしませんでした。

あとは、キメラゴンさんを知るまで、お金持ちになるには東大行くしかダメなのかなと思ってましたが、ビジネスの世界を知り、お金持ちになる具体的な方法が分かりました。

あと、お金持ちになるだけじゃ幸せになれないことも知りました。

 

こんな感じで、キメラゴンさんには、同じ中学生で稼いでたっていうこともあって、ビジネスのことを深く知ろうと思ったし、キメラゴンさんが発信してることでも、ビジネスのことを深く知ることができました。

 

まとめ

本当はまだ影響を受けた人はいますが、今紹介した3人に特に影響を受けたので、この3人を紹介しました。

 

まとめると

与沢翼さん

金のことを考えるようになりました。

・dj社長さん

やる気を起こしてくれました。

・キメラゴンさん

ビジネスのことを深く知りました。

 

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

また、今後も影響を受けた人紹介はやっていこうと思います!

 

では、!