ねむブログ

毎日更新

作業効率が上がるオススメ音楽3選

f:id:nemublog:20210323200130p:plain

 

どうも、ねむです。

 

今まで、いろんな作業用bgmを使ってきて、その中でも作業効率が特に上がったと感じる音楽がありましたので、今回はオススメの作業用bgm3選を紹介します。

 

 

3,無音

この記事は、オススメの作業用bgmを紹介する記事ですが、作業用bgmを聞かずに無音で作業するというのもありです。

正直、この記事で紹介するbgm以外を聞いて作業するくらいだったら、無音で作業する方が作業効率が高いと思います。

無音だと本当に作業だけに集中できるのでいいのですが、少しの自然音はあった方がいいみたいなので、これからオススメの作業用bgmを紹介します。

 

2,α波で超集中・記憶力アップ【波の音×オルゴール】

youtu.be

 

この作業用bgmは、次紹介する作業用bgmの前に使っていたもので、すごく集中できます。

特に本を読むときにオススメです。

作業用bgmを紹介すると書きましたが、一番オススメのbgmに勝てるものはありませんでした。

ですが、読書の際はこのbgmでもいいと思います。

個人的に、インプットの際はこのbgmみたいに、オルゴールとかがあってもいいと思いますが、アウトップっとの際は、次に紹介するような言葉には表せませんが、小音なbgmの方がいいと思うので、このbgmは是非読書の際に使用してください!

 

1,Marconi Union - Weightless (Official 10 Hour Version)

youtu.be

 

この曲は、世界一リラックスできる曲と言われてて、自分も使ってみたところ効果大でした。

この曲は、研究のプロと音楽のプロがリラックスするためだけに作られた科学的に最強な音楽なのです。

一度使ってみたら分かると思いますが、本当に世界一集中できる音楽なんだと実感できます。

是非一度このbgm使ってみてください!

 

まとめ

正直、今から言う通りに今回紹介した作業用bgmを使ってみればなと思います。

読書⇒https://youtu.be/vr9dLvJs7VE

   or無音

作業⇒https://youtu.be/qYnA9wWFHLI

   or無音

ですね。

是非参考にしてください!

 

最後に

最後までお読みいただきありがとうございました。

Twitterもやっていますので、もしよければフォローお願いします。

ねむ💤 webライティング勉強中 (@nemu_1211_k) | Twitter

では、‼