ねむブログ

毎日更新

2万円の激安パソコンの感想

どうもねむです。ねむ💤 webライティング勉強中 (@nemu_1211_k) | Twitter

 

今回一記事目ということで、「何を書こうかな。。」思いまして、パソコンデビューしたので、2万円の激安パソコンの感想を書きたいと思う次第でございます。。

 

 

自己紹介

最高月収2万円の陰キャ中学生です^^

去年の10月くらいからビジネスを始め、初月2万円を稼いで最近パソコンデビューしました。

家にパソコンがなく、ようやくパソコンを手にし、タイピングがばちくそ下手な状態で、現在ブログを書いています。

 

こんな方にこの記事を読んでもらいたい

f:id:nemublog:20210305235338p:plain

パソコン買おうと思ってるけど、安く済ませたい!」

「安いパソコンでも大丈夫かなー?」

「そもそもパソコン必要?」

こんなことを思っている人に是非読んでいただきたいです。

 

そもそもパソコンは必要か?

パソコンはあったほうが有利です。

やっぱりパソコンがないのはきついです。

ツールとか作業効率的に、スマホよりパソコンの方が圧倒的に有利です。

 

2万円の激安パソコンを買った経緯

先日、3か月ほどで貯めたお金でパソコンを買おうしていて、このコスパ最強ノートパソコンにであいました。

 

商品の紹介

 

 

2万円の激安ノートパソコン

Jumperノートパソコン13.3インチ

とにかく安い

ちゃんと使える

カッコイイ

f:id:nemublog:20210306020204j:plain
 
重量
 

デザイン

 

動作

8
 

このパソコンです。

とにかく安いです、しかも普通に動きます、YouTubeも起動までに少し時間がかかりますが、普通に見れます、正直買う時は「ブログさえ書ければいいかなー」と思っていましたが、YouTubを見れるとは思っていませんでした。

あと、めっちゃ軽いし、デザインもシンプルでカッコイイです。

webライティングやブログをしたい方は、このパソコンでいいでしょう。

 

最後に

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

これからこのブログでは、商品紹介や、僕のこと、Twitterでは書ききれない有益な情報を発信いたしますので、これからよろしくお願いします。

Twitterのフォローもお願いします(__)

ねむ💤 webライティング勉強中 (@nemu_1211_k) | Twitter