ねむブログ

毎日更新

作業中や勉強中にオススメのカフェイン飲料

f:id:nemublog:20210406202211p:plain

 

どうも、ねむですhttps://twitter.com/nemu_1211_k

 

あなたは、作業中や勉強中何を飲んでいますか?

 

作業中に勉強中何を飲むかは、生産性に大きくかかわってきます。

そこで、本日は作業中や勉強中にオススメのカフェイン飲料を紹介していきたいと思います。

 

 

コーヒー

f:id:nemublog:20210406195941p:plain

 

まずは、コーヒーです。

 

コーヒーを飲んで作業する人は、多いですよね。

ですが、僕はコーヒーの中でもブラックをお勧めします。

 

ブラックコーヒーは、苦くて飲めない方もいますが、逆に言うと苦ければ一気に目覚めて集中できるようになるメリットがあります。

 

飲み方

これを紹介するために、この記事を書こうと思いました。

 

僕が、いつもしているブラックコーヒーの飲み方を紹介します。

 

まず、ブラックコーヒーをコップ一杯飲み干します。

そして、作業を始め、作業中は水を飲みます。

 

これが、本当に集中できます。

 

作業中に少しづつ飲むより、まずコップ一杯飲んで作業を始める方が、一気に集中できていいです。

ですが、作業中に水分をとらないのも集中力が切れるので、作業中は水を飲みます。

 

 

本当に、ブラックコーヒーとこの飲み方オススメです。

是非試してみてください!

 

エナジードリンク

f:id:nemublog:20210406201022j:plain

 

次に、エナジードリンクです。

 

エナジードリンクは、カフェインが多く含まれていて集中できますよね。

ですが、気持ち的にも集中できるのは、僕だけですか?w

 

モンスターエナジーなどを飲んでたら、なぜか気持ち的にも集中できます。

 

エナジードリンクの中でも、一番オススメなのがモンエナです。

見た目が、大きいですねw

 

オススメの味は、ピンクです。

やっぱいピンクが一番ですね。

 

ですが、一つだけ弱点を言うとするならば、健康に悪いという点ですかね。

 

まとめ

ブラックコーヒーの僕の飲み方最強

 

 

ですね。

 

 

ねむをフォロー▼

https://twitter.com/nemu_1211_k